2022年12月26日月曜日

5年生練習試合(12/25日井草の森公園G)


15分ハーフ

1試合目 VS 五本木SC (前半 0-1 , 後半 1-0) ハルキ
2試合目 VS リバティSC (前半 2-0 , 後半 1-2) コウキ×2、ダイキ
3試合目 VS 西砂SC  (前半 2-0 , 後半 0-0) ハルキ、コウシロウ

20分1本

VS 五本木SC (2-3) ハルキ、アンゴ
VS リバティSC (0-0)
VS 西砂SC  (3-0) コウキ×2、ハルキ

本日は、井草の森公園にて4チームまわしでのトレーニングマッチを行いました。

新人戦に向けて気持ちを上げていくという意気込みと、フォーメーションは何がフィットするのか確かめながら試合に挑みました。課題はボールの保持率を上げていくことでしたが、ボールをしっかりにぎるということは意識できていたかな。また、前へ前へ行き急ぐのではなくキャンセルも意識して、立て直しからゲームを組み立てることも意識していきましょう。修正ポイントはあるけれどチームの声掛けからでもサポートしていき改善できるところはあると思います。基本的なプレーはできているので、一つ考えたプレーを心がけてみよう。

ヤッスー賞

コウシロウ

コーナーキックからのセンタリングをドンピシャでのヘディングは素晴らしかった。あの辺の予測ができると今後のゴール量産も期待できますね。裏へのパスも流石のセンスでした。フットワークが軽くなると更に大きな武器になると思うので減量頑張りましょう。引き続き期待しているよ!

本日は対戦頂きました、五本木、リバティ、西砂SC関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また寒い中サポートを頂きました保護者の皆様、いつも本当にありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。