2022年12月12日月曜日

6年生 リハウスリーグ(12月11日 和田中学校G)

20分ハーフ
VS高井戸
1-0 しょうた
0-0
計 1-0
 VS エスフエゴ
0-1
0-1
計 0-2

本日6年生は午前中の七分区杯に引き続き、リハウスリーグに参加いたしました。
初戦は高井戸さん。前半はボール握られる時間が長く苦しい試合の中、ここでもしょうたが値千金の先制点を決めてくれました。虎の子の一点を守り抜き、勝つことができました。
二戦目は首位決戦。上手い相手に何度もチャンスを作りましたが、ゴールネットを揺らすことはできず、逆にアンラッキーなゴールを許してしまいましたね。その後もこちらの攻撃は相手GKを中心とした守備に阻まれ、ゲームセット。
勝つことはできませんでしたが、疲労がある中最後まで和田ブル魂を切らさず戦った選手達を誇りに思います。あと二試合、全力で戦い、来年度の後輩たちに繋げる戦いをしましょう!

マッスル賞
しょうた
求められることが多い中、大事なところで仕事をしてくれていますね。もっともっと高みを目指して、頑張りましょう!
とわ
この二試合の結果はとわを中心とした守りがあってからこそ。君のプレーに何度も助けられました。ありがとう。これからも頼むよ。

色々とご調整いただきましたSFCの藤井コーチ、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

午前から引き続き、午後はリハウス本部とご対応いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️皆様のおかげでチームが成立しています。今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️