2022年12月18日日曜日

2年生 浜田山JSC招待TRM(12月17日)

5人制 15分ハーフ

VS.浜田山JSC
0‐3
1‐4 けんせい
1‐1 けんせい
1‐2 そうた
0‐1
0‐4

浜田山JSCさんにお誘いいただき、たっぷり鍛えていただきました!

技術の高い浜田山さんに圧倒的にボールを保持され耐える時間が多かったですが、みんな必死に食らいついていたね。なかなかボールは奪えなかったけど、以前に比べれば軽く抜かれてしまう場面は減ってきたね。今日の1番の収穫は粘り強い守備だね。ボール奪取後に両サイドが一気に駆け上がるカウンター攻撃も迫力があってGOODでした!

たつコーチ賞:けんせい
2週連続受賞だね。今日のけんせいは『闘将』バージョン?にバージョンアップされてたね(笑)。大きい相手にも怯まず体を当てていたし、センターバックの時は周りをコーチングして仲間を鼓舞するけんせいに大きな成長を感じました。2ゴールで相変わらずの決定力の高さも見せてくれ、ゴール欠乏症の2年生に刺激をあたえてくれました。ありがとう!

お声がけいただきました浜田山JSCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

送迎、寒さ対策など本日も手厚いサポートをいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

★和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
★体験・見学も随時受付中!
★男女問わず未経験者でも大歓迎
★もちろんお友達と一緒での参加もOK
★お気軽にお問合せください