2022年12月25日日曜日

5年生リゾルテ交流試合(12月25日@上井草スポーツセンターグラウンド)


練習試合(15分ハーフ)

vs 東京NOBIDOME

0-4

0-3

vs 湾岸LOCALS FC

0-3

0-4

vs Una Primavera

0-5

3-0 こうき2、はるき

vs 浜田山JFC

0-2

1-1 はるき


本日は浜田山JFC様にお招き頂き、リゾルテリーグ交流試合に参加させていただきました。


今日は守備をどれだけ頑張れるかというところをテーマにしました。最後のところでまだまだ軽かったり、声をかけ合えば何もなかったりするところがありました。またボールを奪ってからの判断としてボールを守りながら前進していくのか、カウンターなのか中盤に入ってる選手を中心に捌いていけるようにしたいですね!


児玉コーチ賞

りひと

キーパーとしては鋭い反応で何度もピンチを救ってくれました。FWでも無理をしないで繋ぐプレーは素晴らしいです。キーパー時に声を出しながら前に出れるとプレーエリアが広がって更に良い選手になると思います!


にこ

初めは迷いがありましたが、慣れてくると前からガツガツ行ってボールを何度も奪取し、大きな選手にも容赦なく向かっていく、倒れても足を出してやらせないプレーは守備のお手本ですね!素晴らしいファイトでした!


試合にお招きいただきました浜田山JFC様、参加させて頂きありがとうございました。また試合をして頂きました東京NOBIDOME様、湾岸LOCALS FC様、Una Primavera様ありがとうございました。


保護者の皆さま、寒い中、一日中の移動、記録等の各種サポートありがとうございました。今後とも引き続き宜しくお願い致します。


児玉コーチ