2020年11月1日日曜日

3年生練習試合(10月31日 戸田橋グラウンド)

15分ハーフ
和田3-0熊野FC ゆうすけ、こうし、ふうま
和田6-2桜川FC なつき、はるき4、だいき
15分1本
和田3-3桜川FC ふうま、はるき、けんたろう

本日はスマイルのTMで、荒川戸田橋緑地まで遠征。広いグランドと深い芝の中、どこまで走れるか、強く長いキックができるか、が課題でしたが、よく頑張った内容であったと思います。
攻撃面では、ゆうすけ、なつきが初得点をあげたのを含め、7人がシュートを決めたことは、大きな収穫でした。
守備面では、けんたろうの1対1が安定してきたこと、ふうま、こたろうの寄せの速さが光っていました。

もちろん、個人技術、ポジショニング等、課題は沢山あります。練習や試合を通じ、成長していきましょう。

ナカナカ賞
だいき
GK、 CB、 CFのどのポジションでも抜群のパフォーマンスを見せてくれました。特にロングキックと強いヘディングは君のストロングポイントだから、益々磨きをかけよう。
なつき
初得点おめでとう。センタリングにダイレクトで合わせた素晴らしいシュートでした。練習すればどんどん上達するので、次も頑張ろう。

対戦いただいた、熊野FC、桜川FCの皆様、有り難うございました。

本日も車移動、応援とご尽力いただいた保護者の皆様、有り難うございました。