2020年11月24日火曜日

5年生TM (11月23日 井草の森グランド)

15分ハーフ
VS仲町
2-0 つよし、りゅうや
3-0 たくと、ゆいと2
5-0
VSサウスユーベ
1-1 りゅうや
0-2
1-3
VS烏山北
0-2
0-1
0-3
VS仲町
0-1
VSサウスユーベ
1-0 だいな
VS烏山北
0-1


月曜日は井草の森に仲町さん、サウスユーベさん、烏山北さんをお招きしてみっちり鍛えていただきました。
午前のリハウスリーグを終え、強度と緊張感の高いゲームからのTMは考える事が沢山あったと思います。スピード、フィジカルで勝てない相手に対しての対応、瞬間の判断、今後に活かしたいですね。
この日のゲームは新しいシステムでのボールの動かし方、受け方を中心に意識してもらいゲームに臨みました。
相手の強度、うまさもありなかなか狙い通りとは行きませんでしたが、後半は少しずつ狙いを持って人とボールが動き出してきたと思います。まだまだ時間はかかりますが、意識してやろうとしている子が多いので良い形になりそうですね。

濱コーチ賞はゆうた、たくとです。
たくとはサイドでのスピードに乗った仕掛けはゴールへのイメージ、駆け引きともにとても良かった。
ゆうたはDFでのビルドアップで意識的に上手く相手をはずせていたね。ボールスピードも良かったしタイミングも悪くなかったね!

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。

設営からサポートまでご支援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。