2020年11月23日月曜日

3年生 和田ブル招待TM (11/22 上井草スポーツセンターフットサルコート)

 10分1本 (三チーム総当たり)

第一試合 VS 桃一

1 – 1

シュン


第二試合 VS 桃五

4 – 2

ダイキ×2、コタロウ、ハルキ


第三試合 VS 桃一

0 – 0


第四試合 VS 桃五

0 – 2


第五試合 VS 桃一

3 – 0

レン×2、ナツキ


第六試合 VS 桃五

0 – 0


第七試合 VS 桃一

2 – 0

レン×2


第八試合 VS 桃五

3 – 1

ハルキ×2、コタロウ→ハルキ


第九試合 VS 桃一

0 – 0


第十試合 VS 桃五

1 – 2

シュン


第十一試合 VS 桃一

4 – 0

ダイキ、、ナツキ、ヒナタ、レン


第十二試合 VS 桃五

5 – 1

コタロウ→ハルキ、ハルキ→コタロウ、ハルキ→ダイキ、コウシロウ、ハルキ


第十三試合 VS 桃一

0 – 3


第十四試合 VS 桃五

1 – 1

ハルキ


本日は桃一SC様及び桃五SC様を招待し、トレーニングマッチを行いました。

5人制の試合で、キーパーはディフェンス兼務でセンターバックにパスを落としてからゲーム展開をすること、またフォワードは相手を背負った形でボールをさばくことを意識して試合に挑んでみました。

最初は戸惑いを感じながらのスタートで、パスが弱かったりシュートが先行してしまいパスの展開が出来ていなかったけど、ゲーム数を重ねていくうちに、ディフェンスへ下げてからサイドチェンジパスができるようにはなってきました。しかし、課題はまだまだ多くのこる試合で、パスを受ける時のトラップの仕方や相手を背負ってからの無理なドリブルが目立ってたので、次回は更に意識して対処できるように練習を頑張りましょう。


ナカナカ賞

はるま

運動量とディフェンスの強度が大分あがってきました。強いキックが出来るようになってきたのも素晴らしい。練習を継続すると、もっと良くなるよ。頑張ろう!

ヤッスー賞 

コウシロウ

いつも冷静な判断で安定のプレーは流石だね。課題は粘り強いディフェンスです。あきらめずに最後までボールを追いかけましょう。

コタロウ

ファーストタッチの精度は抜群でした。このトラップで次のプレーの判断の速さにもつながりました。また宜しくね。


本日は、桃一SC及び桃五SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防や車両送迎等にもご協力を頂きありがとうございました。引き続きご宜しくお願い致します。