2020年11月24日火曜日

6年生U12リーグ第5.6節(11月23日 江古田小学校)


vsリバティー
2ー2
そらり こうせい

vs江古田
2ー4
たつる りゅうや

全日本敗退から実に1ヶ月半ぶりの真剣勝負。受験組が多数抜け、改めてゼロからのスタートとなりました。
そして本日の相手は上位争いをしている
リバティーさんと江古田さんどちらも、とても力があるチームということは、わかっていたので苦しい戦いになることは想像していましたが予想以上でしたね。
それでも貴重な勝ち点1をGETできたことは間違いなく次に繋がると思います
まだまだ厳しい戦いは続きますが、みんなで力を合わせて乗り切りましょう!

kutty賞
そらり
前日の練習試合から調子が良かったので
期待してましたが期待を上回る働き!
反撃の1発はチームに勇気を与えました。素晴らしい!

ゆいと
リハウス初先発でプレスにポストにとこちらも素晴らしい働き。あの頃の輝きが戻りつつあります!素晴らしい!

会場担当の江古田の皆様、対戦チームの皆様ありがとうございました。