2020年11月23日月曜日

4年生練習試合 (11月23日、和田中学校)

 練習試合

vs砧南小SSC 3-0 しょうた、えいと、ともあき

vs砧南小SSC 0-0

vs砧南小SSC 1-0 りと

vs砧南小SSC 1-0 えいと

vs砧南小SSC 2-0 かいと、えいと

vs砧南小SSC 1-0 しょうた

vs砧南小SSC 1-1 あきひろ

1123日、砧南小SSCさんと練習試合に参加させて頂きました。本日はディフェンスのインターセプト、両サイドバックの上りを課題に試合に臨みました。前線からの積極的なディフェンスと連動のおかげで高い位置からボールを取って攻撃出来ました。今日も比較的に余裕を持って最終ラインでボールを回せ、両サイドを使ってゲームができる様になってきました。両サイドバックの動きはもう少し勇気をもってサイドハーフと連携できる様になるといいですね。コロナ禍で今日の様な練習試合をさえてもらえるのは本当に幸せですね!次の試合もまた徐々に成長できる様に頑張ろう!

マッキー賞 りと

バースデイゴールおめでとう! 中盤では体を張って何度もしっかりディフェンスに行っていました。高い位置から攻撃が出来ました! 

練習試合をして頂きました砧南SSCさんのコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!