2020年11月23日月曜日

3年生 和田ブル招待TM (11/23 和田中学校Gグラウンド)

15分1本


第一試合

0 – 0


第二試合

1 – 1

ハルキ


第三試合

0 – 1


第四試合

2 – 1

コウシロウ、シュン


第五試合

0 – 3


第六試合

1 – 0

ハルキ


本日は砧南小SSC様を招待し、トレーニングマッチを行いました。

昨日挑戦をしたセンターバックにパスを落としてからのゲーム展開と、間延びしないようコンパクトにポジショニングをとる事を意識して試合に挑みました。

ディフェンスラインの押上げは今まで以上にバランスよくポジショニングがとれておりオフサイドもとれていたし、コンパクトになっていたことで中盤との連携もうまくとれていました。センターバックへのパスの展開も随所に見られましが、コンパクトになっていたことで味方へのパスが短くなり、バイタルエリアでのパスミスも何度かあり失点につながってしまいました。ここは次回修正していきましょう。

ヤッスー賞 

リュウ

昨日教わったキャンセル(やり直し)を実践し、センターバックへ落としてまたリターンでパスを受け、サイドハーフへとパスをつなぐ一連の流れは素晴らしかったですね。これからの成長も楽しみです。引き続き頑張りましょう。 

本日は、砧南小SSC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続きご宜しくお願い致します。