2020年11月2日月曜日

3年生練習試合(11月1日 妙正寺グラウンド)

15分ハーフ
和田3-1わかみや はるき3
和田3-0トンボ  あんご2 こうき
15分1本
和田1-3わかみや はるき
和田0-2トンボ
和田0-0わかみや

本日はわかみやさんにお誘いいただき、2.3年でたっぷりTMをさせていただきました。
メンバーが揃わず、2年の力も借りての試合になりましたが、その分、交代なく、中身の濃いTMになったと思います。

今日の収穫は、全員が最後まで良く走っていたこと。その分寄せが早く、足元やパスの上手な相手チームの良さをある程度低減することが出来ていたことです。強い相手でも頑張れば闘えることをしっかり覚えておきましょう。

ナカナカ賞
はるき
ディフェンスのポジションで、仲間に指示する声が沢山出ていました。素晴らしい!
声もサッカースキルの重要な要素です。これからもどんどん出していこう。
あんご、えいた
ちびっこコンビで相手ディフェンスを追い回し続ける姿にワクワクしました。これぞブルサッカーの原点です。粘り強い前からのディフェンスが、チームのリズムを作り、得点を生み出します。素晴らしい!

対戦いただいたわかみや、トンボの皆様、有り難うございました。わかみやさんにはおかわりもさせていただき、感謝感謝です。

本日も同伴、応援いただいた保護者の皆様、有り難うございました。