2020年11月5日木曜日

5年FCゴラッソ杯 (11月3日 長峰ヴェルディフィールド)

FCゴラッソ杯

グループリーグ

VS 折本 2-1 ユウタ、コウセイ
VS 府中南 0-0
VS TDFA 0-0

結果∶グループ3位

順位決定戦

VS前原 2-0 リュウヤ、ダイナ
VSバオム 1-1(PK3-1) タクト

結果∶大会5位

本日はFCゴラッソ様主催の大会に参加させていただきました。

初めて対戦する強いチームばかりで、とても良い経験になりました。

大会前は強豪チームばかりなので、どうなる事かと心配してしまいましたが、結果としては無敗で終えることができホッとしました。

大会ということで、勝負にもこだわりつつ、動きの質と個人個人のチャレンジを期待して試合に臨みましたが、個人技術やボールの運び方はまだまだ。
どうしてもFWでボールが収まらない・・。

すぐに前へ運ぶ状況なのか、ボールを落ち着かせて連携する状況なのかを判断してプレイできなかった印象です。

その判断を生み出すためにも基礎技術が必要ですよ。FWをよくやる4人の今後の奮起に期待したいところです。

やむなく最終試合の最終局面にはタクトとダイナを前に上げてのゴリ押しをせざるをえなかった事を受け止めて練習して下さい。


本日のタッキー賞はヒロヤです!

やられる!と思った何度かの相手シュートや決定機に対してファインセーブでチームを救いました。

これからも期待してますよ!


FCゴラッソ関係者の皆様、参加チームの皆様

対戦相手も強く、とても素晴らしいグラウンド環境での大会に参加させていただき感謝いたします。

誠にありがありがとうございました。

また車移動、引率サポートをしていただきました父兄の皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございます。