2020年11月22日日曜日

4年生 Pリーグ(11月22日 和田中学校)



Pリーグ 15分ハーフ
 VS 馬橋
3-0 えいと、りと、ともあき
0-1
計 3-1

VS 沓掛
2-0 えいと、ともあき
2-0 えいと、しょうた
計 4-0

本日4年生はPリーグに参加させて頂きました。
後ろでの繋ぎは少しずつよくなってきましたね。各々良い判断ができるようになってきています。特にビルドアップ時にセンターハーフが毎回顔を出していて、パスコースが複数作れているのが大きいですね。攻めの形もサイドから崩す形が良くなってきましたが、後はフィニッシュだけだなぁ。ぶん回さず、ミートを心掛けよう。

マッスル賞
えいと
中盤での受け方、アタッキングサードでの仕掛けながらのかけひき、そして特にキャプテンとして声が出てきたこと、今日は満点でしたね!このパフォーマンスを当たり前に!期待しています。

本日グラウンドをご提供頂きました杉十SCの皆様、ご対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

本日もグラウンド作りから設営まで、手厚いサポートを頂きました保護者の皆様、ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。