2020年11月24日火曜日

6年TM (11月22日 和田堀グランド)

15分ハーフ
VS大泉学園
0-0
0-1
0-1
VSシーダーズ
1-1 ユイト
1-1 ダイナ
2-2
VSレガウ
0-0
1-1 ユウタ
1-1
VS大泉学園
0-0
0-1
0-1
VS砧南
0-0
1-1 ユイト
1-1


日曜日は和田堀に大泉学園さん、砧南さん、シーダーズさん、レガウさんをお招きしてみっちり鍛えていただきました。
リハウスリーグを翌日に控え、強度の高いゲームが出来たことは非常に良かったと思います。出た全員が集中して高い強度を保っていたのは、明日につながる1日だったと思います。
後は相手のプレッシャーが早く、苦しい状況の中でも準備のスピードをあげてボールをロストせずに繋ぎ続ける事が出来れば得点に繋がる状況も作れるし、DFを修正できる時間も増えると思います。

濱コーチ賞はひろ、こうだいのGKコンビです。
この日まで全く反応出来なく、どのチーム相手でもゴールエリアの制空権を許していましたがこの日は2人ともハイボールに対して果敢に飛び出していました。
このチャレンジが先々身を結ぶのを期待しています!CK、クロスボールをGKがシャットアウト出来たらチームはかなり楽になります!

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。

設営からサポートまでご支援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。