2020年9月7日月曜日

6年生 U12 Bリーグ(9月6日 南台いちょう公園)

20分ハーフ
vs 上鷺宮FC
前半 3-0 ダイナ2、キョウスケ
後半 1-0 リュウヤ
合計 4-0

vs 中野本郷SC
前半 3-2 ダイナ、コウタ、キョウスケ
後半 5-0 コウスケ、ダイナ2、リュウヤ、タクト
合計 8-2

本日6年生は、三井のリハウスU12ブロックリーグに参加しました。
先輩達が2年掛けて掴んでくれたBリーグでの戦いが始まりました。今年度はコロナの影響もあり、前期後期では無く、通年で開催され、昇降格の有無も分からないですが、Aリーグを目指す事、全日トーナメント前に貴重な人工芝で出来る事を意識して望みました。

内容は、それほど褒められるものではありませんでしたが、勝点6をしっかりと取った事、0-2からでも慌てず冷静に戦い逆転した事は、評価出来ると思います。
が、リーグ戦は得失点差がある事、トーナメントで0-2の展開は致命的である事を考えると絶対に防がないといけない失点であった事を全員がもっともっと意識して欲しいです。リーグ戦は続きますが、次は同じ展開にならないよう気を引き締めて行きましょう!

山田コーチ賞:タクト、カズマ
コウスケ、ソラ不在の中、二人には2バックを任せました。
何回か判断ミスによりピンチや失点シーンもありましたが、それを差引いても合格点です。二人の成長により新たなオプションも見えてきました。今後も期待しています!

本部運営、対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。

また、必要性最低限のサポート人数の中、応援、サポート、撮影(ライブ配信も)して頂きました保護者の皆様もありがとうございました。