2020年9月27日日曜日

4年生 Pリーグ(9月27日 和田中学校)







 Pリーグ 8人制15分ハーフ
2-1 えいと、かいと
2-0 ともあき2
計 4-1
フレンドリー
1-0 しゅん
1-1 こうき

本日4年生は先週に引き続きPリーグに参加させて頂きました。

本日のテーマも引き続き話すこと、伝えること。ともあき、とわ、えいと、てん、そしてGKのしゅんが頑張って喋っていましたね。段々喋る人数が増えてきましたが、まだまだ。全員が喋れるように頑張りましょう。あとは…点を取られると…ダンマリ…。でもそんな時もてんだけはみんなを励ます声を出していましたね!素晴らしい♪
それと、みんな少しずつですがヘディングにもチャレンジしていましたね。成長を嬉しく思います。あきのヘディングは特に迫力ありましたね。

マッスル賞
しゅん
GKとしての後ろからの声かけ、前に出るタイミング、DFからの信頼、DFからボールを受ける落ち着き。どんどんGKとしての進化を遂げていますね。フィールドプレーでも、セットプレー以外からの得点ができたことは、これからに繋がるね!
これからも和田ブル魂と共に頑張ろう!

かいと
午前中の練習から引き続き、練習、試合に向かう姿勢が素晴らしかったね。コーナーからのゴールも、魂が宿っていました。でも、かいとならまだまだやれる。また練習頑張ろう!

ご招待頂きました堀之内SSの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

本日もサポート頂きました、保護者の皆様、ありがとうございました。そして、今日が最終試合となった愛する和田ブルメンバプレイヤー、ご両親、可愛い妹さん、そして、最終試合を支えてくれたブル4年、保護者の皆様、ヘッドコーチ、本当にありがとうございました。和田ブル魂は永遠です。我々も負けずに頑張りましょう!!