2020年9月20日日曜日

4年生 Pリーグ(9月20日 杉並第十小学校グラウンド)

 







Pリーグ 8人制 15分ハーフ
vs わかみや
0-1
1-2 かいと
計 1-3

vs杉十
1-1 あきひろ
0-1
計 1-2

20分一本 フレンドリー
vs わかみや
1-0 りと
vs 杉十
0-1

本日はPリーグに参加させて頂きました。
本日のテーマは話すこと、伝えること。相手チームの選手と比較してしまうと和田ブルの声は圧倒的に少ないなと感じてしまいます。でも何人かの子は意識的に声を出してくれていましたね。試合については流れの中からのあきひろのゴール、てんのスルーパスからのりとのダイレクトシュートなど、良いシーンもありました。失点についてはほとんどミスから。普段の練習から意識を高めて、もっともっと練習しましょう。

マッスル賞
とわ
Pリーグのレギュレーションの中で、今日一で話すことにこだわってプレーができていた本日のキャプテン。常に自分のプレーをチャレンジし続ける姿は、もう一人前。挨拶、準備もきちんとできていて、サッカーに集中できていましたね。これからも頼むよ!

会場提供を頂きました杉十scの皆様、ご対戦頂きましたわかみやssの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

サポート頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。