2020年9月23日水曜日

4年生 練習試合(9月22日 下高井戸運動場)





 8人制 15分1本
vs 西田
0-0
vs 杉二
0-0
vs 西田
2-0 ともあき、しゅん
vs 杉二
0-2

本日はチーム杉二さんにご招待頂き、西田scさんと3チームで練習試合をさせて頂きました。
本日のテーマは、パスの強さ、守備の強度、喋ることでした。みんなよく頑張っていましたが、あと一枚皮が向ける必要がありますね。この三本柱は当分の課題になりそうです。
試合内容としては、こうきのスピードを生かしたドリブル、インターセプトや、久しぶりのともあきのファインゴール、そしてしゅんの豪快なフリーキックからのゴールがみれて、楽しませていただきました。また頑張りましょう!

マッスル賞
しゅん
圧巻のフリーキック☆揺れながら落ちるしゅんのフリーキックはクリロナみたいだね!GKとしても落ち着いたボール捌きで安定していましたね。素晴らしい!

本日ご招待頂きましたチーム杉二の皆様、ご対戦頂きました西田SCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

本日もサポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。