2020年9月28日月曜日

6年生 練習試合(9月27日 東久留米第七小)

20分ハーフ
vs FC AMISTAD
前半 1-8 コウタ
後半 0-6

vs FC AMISTAD
前半 1-0 ダイナ
後半 3-0 シュウジ、コウスケ2

vs FC AMISTAD
前半 1-0 コウタ
後半 2-1 ソラ2

本日6年生は、FC AMISTADさんにお招き頂き、東久留米市まで遠征に行ってきました。

全日3回戦前ですが、TMと言う事もあり、一本目は6年中心で臨みました。しかし、広いグランド、フィジカル、スピード、技術で圧倒され、ここ数年で見た事が無いような大敗を喫しました。子供達は悔しさを通り越して呆然と言う言葉がピッタリでした…
ハーフタイム、試合後に話しましたが、相手以前に気持ちの面、ストロングポイントである厳しいディフェンスが出来なければ、どのような相手とやっても結果は同じです。この大敗が何かの気付きに繋がり、良い方向に働いてくれる事に期待したいと思います。

山田コーチ賞:なし
該当者無しです。大事な大会期間中にも関わらず、自分達のやれる事をやらなければ何も成長出来ません。もう一度今の状況、やれる事は何かを考え1週間過ごして下さい。

お招き頂きましたFC AMISTAD関係者の皆様、誠にありがとうございました。

また、車出し、応援、サポート頂きました保護者の皆様もありがとうございました。