2020年9月21日月曜日

4年生 サウスカップU10(9月21日 秋ヶ瀬運動公園)






15分ハーフ 8人制
予選リーグ
 vs 戸塚fcj
0-3
0-0 
計0-3
 vs 西砂
0-1
0-1
計0-2
vs サウスユーベ イエロー
1-1 えいと
0-3
計1-4
順位決定戦
vs 碧山
0-3
0-0
計0-3

本日はサウスユーベFCさんにご招待頂き、サウスカップU10に参加させて頂きました。

お相手はなだたる強豪ばかり。圧倒的な差を痛感致しました。ただ、うちの実力は出し切ったのでしょう。試合後の子供達の顔は悔しさ半分、やり切った感半分でしたね。強豪相手には足りないものだらけ。日々の練習にどれだけ真面目に取り組めるかが大事だと思います。また頑張りましょう!

優秀選手にはファインセーブを連発したゆうたが選ばれました。これからの頑張りにも期待を込めて。楽しみにしています。

本日ご招待いただきましたサウスユーベFCの皆様、ご対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

車出しからサポートまで多大なご協力を頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。全敗でしたが子供達は素晴らしい経験ができだと思います。引き続きよろしくお願い致します。