2023年5月1日月曜日

3年生 町田大蔵FC招待大会(4月29日@金井グラウンド)

 


予選リーグ
vs.町田大蔵FCホワイト
0‐7

vs.西砂
0‐1

3位トーナメント
vs.落合SC
0‐0(PK3‐4)

vs.清新SSS
3‐1 しゅうと、はると、れんと

町田大蔵FC様にご招待いただき、強豪チームが集まる招待大会に参加してきました。
ダイジな初戦、後半集中力が切れ、ボールウォッチャーになってしまい大量失点。
その後の試合は何とか持ち直しましたが、強豪チームとの差を大きく感じた1日となりました。

今日に始まったことではないけど、チャンスで決めきれない、フィニッシュが雑・・・
そして軽いディフェンスでピンチの連続・・・
これから頑張らなくてはいけないことが明確になった1日でした。

ただ3年生10人の一体感、チームワークは、確実にに良くなっています!
これからのみんなのレギュラー争いを通じた成長が楽しみで仕方ありません。

大会優秀賞はゆいとが選ばれました。
GKでもDFでも大活躍。ゆいとに何点救われたことかを考えると文句なし。ゆいとの迷いの無いプレーはチームを勇気づけるよね。足元技術も試合ごとに上がってるね!試合中に大きな声で仲間を元気づけたり指示をできるようになるともっともっと活躍できるようになるぞ。これからもさらなる進化を期待しています。

本日素晴らしい大会にお招きいただきました町田大蔵FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。
対戦頂いたチームのみなさま、今後も積極的な交流をよろしくお願い致します。

サポートいただきました保護者のみなさま、引き続きご支援の程よろしくお願い致します。

・和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
・体験、見学は随時受付中
・男女問わず未経験者も大歓迎
・もちろんお友達と一緒での体験もOK
・お気軽にお問合せ下さい