2023年4月30日日曜日

5年生 JA東京カップ第4ブロック大会(4月30日@いちょう公園グラウンド)


 (15分ハーフ)

vs 松庵小SC

2-0 こうき、かんた

1-0 はるま

vs 桃三SC

6-0 かんた、こうき2、あんご、そうしろう2

2-0 そうた、しゅんじ


本日はいちょう公園グラウンドにてJA東京カップ第4ブロック大会に参加させて頂きました。


コロナのプロトコルを遵守することを前提に会場での応援も解禁され、久しぶりに円陣やハイタッチなど公式戦試合前ルーティーンを遂行することもできました。会場で応援して頂けることがこんなにも心強いものなのかと、感慨深いものがありましたね。


試合の方は先週の埼玉での大会優勝の勢いそのままにチーム全員で1,2回戦ともなんとか勝利を収めることができました。みんな持ってるものを存分に表現し、攻守に色んなヒーローが出てきて、会場も盛り上がりましたね。


この調子で次の試合も戦って、一つ一つ積み重ねていきましょう!


本日は運営をして頂きました本郷SC様、ありがとうございました。また試合をして頂きました松庵小SC様、桃三SC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も移動のサポート、記録、熱い応援を頂きありがとうございました。

またリモートで応援して頂いた皆様、差し入れをして頂きました各学年の皆様、様々な形でのご支援ありがとうございました。引き続き応援宜しくお願いします。


児玉コーチ