2023年4月5日水曜日

4年生 WAKAMIYA CUP U-10 (4月3日@妙正寺川公園運動場)

 


8人制 予選リーグ12分ハーフ
vs. エルフシュリット品川
1-2 あつし
vs. FCトリプレッタ
0-3
vs. Una Primavera FC
1-6 はるま
順位決定トーナメント 15分ハーフ
vs. PELADA FC
0-5
vs. わかみや
1-4 


ハトマークの敗戦から一夜明け。明るく前向きな面々が集いました。
迎える相手は強豪ばかり。選手のあらたな一面を引き出そうと開き直って楽しく試合に臨みました。

どの試合も、相手のプレーにうならされる日でした。
持てる、通せる、仕掛けられるの素晴らしいチームばかり。この日参加した選手たちは贅沢なレクチャーを受ける日となりました。

また1から始めるチームにとってベンチマークとなるような素晴らしいチームとの対戦となり、吹っ切れて頑張ろうと思うきっかけとなる日となりました。

優秀選手賞 りひと
GKでの活躍はお墨付きのなか、フィールドで存分に暴れてもらいました。荒削りなところもありますが、積極性はピカイチ!とにかくボールにチャレンジするというのはチームカラーを体現する素晴らしい姿だと思います。新チームを引っ張る存在となることを期待しています!

大会を運営いただいたわかみやサッカー少年団のみなさま、対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。また平日のなか帯同いただいた保護者の皆さまに感謝いたします。