2023年4月24日月曜日

3年生 TRM(4月22日@篠崎第五小グラウンド)

15分1本

VS.ロッソSC

0‐1
0‐0
1‐0 はると
1‐1 はっさく
2‐1 しゅうと、れんと
3‐1 はると、たいし、けんせい
1‐2 たいし
0‐5

ロッソSCさまにお招きいただき、たっぷり修行をしてきました。

ふわふわとした試合の入りでどうなることかと心配しましたが、試合を重ねるごとに戦う和田ブルになっていったね。

3年生になって試合中に考えなくてはいけないことが多くなったけど、みんなならすぐに慣れて出来るようになると思うよ!がんばりましょう。

たつコーチ賞は期待のニューフェイスの3人!ましゅう、しょうご、たいし!
ましゅうは試合を重ねるごとに動きがどんどん良くなっていったね。最後はどこにボールがくるか予想して、ボール奪取の回数が増えたよね。
しょうごもボールを奪ってからのドリブルでの仕掛けにもチャレンジしていて、この1日で大きく成長したよね!副キャプテンとしてのリーダーシップも素晴らしかったよ。
たいしは大事な場面で足元のスキルも披露してくれたし、だんだんポジショニングも良くなっていったね。冷静に押し込んだ2ゴール、カッコよかったぞ。

お招きいただきましたロッソSCの関係者のみなさま、ありがとうございました。今後も積極的な交流をお願い致します。

本日も手厚いサポートいただきました和田ブルファミリーの保護者のみなさま、ありがとうございました。
・和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
・体験、見学は随時受付中
・男女問わず未経験者も大歓迎
・もちろんお友達と一緒での体験もOK
・お気軽にお問合せ下さい