2023年4月29日土曜日

6年生三井のリハウスU12Aリーグ(4月29日@久我山小学校)

 (15分ハーフ)

vs 久我山イレブン

1-1 かんた

0-0

vs エスフエゴ

1-0 はるき

0-0


本日はリハウスU12リーグ(Aリーグ)の試合をさせて頂きました。


アップから楽しく強く出来ていたので今日は調子がよさそうだなと思っていましたが、みんな最後まで強度と集中を切らさず、勝ち点を文字通りもぎ取りましたね!

どの試合も苦しい苦しい内容ですが、その中で修正していきながらチームとしても個々としても成長ができていることが収穫ですね。

まだまだボールウォッチャーになってしまう部分やポジショニング、コントロールに課題はありますが、一つ一つ課題をクリアしていきながら、踏ん張ってコツコツ積み重ねていきましょう!


児玉コーチ賞

かんた

今日はキレッキレでしたね!相手がよく見えていたんではないでしょうか。余裕を持ったコントロールと出足の良さで何度もボールに絡んでいましたね。得点シーンもよく飛び込みましたね!素晴らしいプレーでした!


本日は試合並びに運営をして頂きました久我山イレブン様、ありがとうございました。また試合をして頂きましたエスフエゴ様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も移動のサポート、記録等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


児玉コーチ