2023年4月23日日曜日

5年生 Misato Football Cup2023 (4月23日@三郷市番匠免グラウンド)


 三郷フットボールカップ202315分ハーフ)

予選リーグ

VS さくらサッカースポーツ少年団

1-0 あんご

0-0

VS 南郷FC

2-0 あんご2

2-0 こうき、はるま

VS 松伏FC

3-0 こうき2、あんご

2-1  だいき、かずはる


順位決定戦

VS越谷FC

0-0

0-0

PK3-2


結果:優勝


本日は戸ヶ崎イレブン様にお招き頂き三郷フットボールカップ2023に参加させていただきました。


試合前にユニフォームを配布し、キャプテンとゲームキャプテンを任命しました。

配布後にお話ししましたが、背番号はあくまで番号であって、普段から努力を見せてくれた選手、試合で頑張った選手がポジションを掴む、それだけです。

今日も苦しい試合が続く中で途中出場の選手も先発メンバーと遜色ない実力を発揮して、勝利に貢献してくれました。これまで切磋琢磨してきたメンバー全員の力で優勝できたことが何よりも素晴らしいですね。

5年生は来週、公式戦があります。来週の試合に向けて良い準備をして、良い結果が出せるようにチームみんなで頑張りましょう。


こだまコーチ賞

ゆう

1試合目で怪我をしてしまいましたが、その後の試合でベンチで誰よりも声を出し、何も言わなくてもビブスや水筒をきれいに整理して並べてくれていました。試合に出れなくてもやれる事を探し、チームに貢献してくれた姿はサッカー選手としても、社会人としても立派です。ゆうくんのおかげで優勝できました。ありがとう。


本日は素晴らしい大会にお招き頂きました戸ヶ崎イレブン様、ありがとうございました。また試合をして頂きましたさくらスポーツ少年団様、松伏FC様、越谷FC様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


最後になりましたが保護者の皆様、本日は朝早くからの手厚いサポートを頂きありがとうございました。皆様のおかげで大変良い結果を得ることができました。来週に向けて、引き続きサポートよろしくお願いいたします。


児玉コーチ