2023年4月16日日曜日

6年生 リハウスリーグ(4/15 本五ふれあい公園G)

15分ハーフ
VS リバティー 1-1 ハルキ

本日は、リハウスリーグ1回戦が行われました。

朝から天候が悪く雨でしたが、ブルにとっては恵みの雨となったでしょうか。前後半を通して終始ブルペースだったけど、肝心なところで消極的になってしまいチャンスを逃していましたね。そのスキををつかれ裏へのスルーパスで1点を失ってしまったのは残念でした。でも今日のブルは気持ちがのっていて、ボールにも魂が込められコーナーからの押し込みゴールは最高でした。結果は引き分けでしたが貴重な勝ち点1をゲットでき幸先の良いスタートを切れたと思います。これから厳しい対戦が続きますが、チーム力を上げて頑張っていきましょう。


ヤッスー賞 ハルキ
フィジカルと前へ前へボールを運ぶ力強さは流石ですね。ヘディングでの同点ゴールもGoodでした。去年からのリーグ経験とトレセンでの経験も自信につながっているかな。エースとして更に磨きをかけてくださいね。今後も期待してるよ。

リーグ戦の準備を頂きました、リバティー関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 雨で寒い中サポートを頂きました保護者の皆様、いつもありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。