2023年5月22日月曜日

3年生 修徳・東本アプリコットカップU-9大会(5月21日@修徳高校グラウンド)



予選リーグ
vs.ST FUTE
4‐0 はると3、しゅうと

vs.南千住サッカー広場
2‐1 とうま、はると

vs.二寺SC
0‐1

準決勝
vs.東本FC
2‐0 はると、ましゅう

決勝
vs.Flap FC
0‐2

結果:準優勝!

東本FCさん、ST FUTEさんにお招きいただき、修徳・東本アプリコットカップに参加してきました。
すばらしい修徳高校のグラウンドでよく走り、よく戦いました。
大きなグラウンドで上手くスペースを使いながら、いつもの練習の成果も出ていたね。
気になったのは逃げの横パスが多かったかな。
ドリブル、縦パスでもっともっと前に向かってサッカーしましょう。

大会MVPははるとが選ばれました!
計5得点で文句なし。今日はシュートミスも少なく、決定力も高くて素晴らしかったね。しっかりボールも呼び込めていました。左サイドで得意のスピードを活かして、何度もチャンスを作っていたね。今日1日で相当成長したのは、はると自身も手ごたえを感じているはず!

たつコーチ賞はとうま&ましゅう
とうまも右サイドで躍動していたね。長い距離をドリブルして、何度もチャンスメイク。守備もサボらず、ピンチの時は必ずダッシュで戻ってきていたのもちゃんと見ていたよ!
ましゅうは前からボールを追い回し、チームが一番苦しい時に最高のゴールを決めてくれました。これからブル3年のストライカーとしてどこまで成長するのか楽しみだね!

本日素晴らしい大会を運営頂きました東本FC、ST FUTEの関係者のみなさま、ありがとうございました。
対戦頂きましたチームの関係者のみなさま、引き続き交流の程、よろしくお願い致します。

遠方までサポートいただきました保護者のみなさま、本日もありがとうございました。