2023年5月22日月曜日

6年生 リハウスリーグ(5/21 久我山小学校G)



15分ハーフ

VS  わかみや 

前半 0-1

後半 1-0  カンタ


本日はリハウスリーグ5戦目が行われました。

上位に入るには大事な一戦でしたが、前半はセカンドボールへのプレスが甘く、間合いがあいたところでミドルを打たれてしまいましたね。課題としてみえたところなので修正していきましょう。攻め合いでは、相手のプレスも早く思うようにプレーをさせてもらえませんでしたが、裏へのスペースを使うようになり後半は和田ブルペースにもっていけたと思います。諦めず同点に追いつけたのも素晴らしかったですが、全体的に予測や判断能力も向上してきているのかなと今後もさらに期待ですね。引き続き頑張ろう!


ヤッスー賞

カンタ

同点弾の予測した動き出しと、イメージしたループシュートは圧巻でした。ボールを保持した時の落ち着きも出てきて素晴らしいですね👍強度ある中でやってきた成果と思いますが、さらにスキルアップ目標に楽しんでいきましょう。

本日はリーグの運営を頂きましチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しい中、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。