2023年5月14日日曜日

5年生リゾルテリーグ(5月14日@若葉台小学校)

リゾルテリーグ

vs 浜田山JSC

1-6

0-0

vs 若葉台FC

1-0

3-2


本日は若葉台FC様にお招き頂き、リゾルテリーグに参加させて頂きました。(小学校がハリーポッターに出てくるような綺麗な校舎でした!)


12月のJA都大会に向けてサバイバルレースが始まっている事、今日参加した選手にも学年関係なくそのピッチに立つチャンスがあることを試合前に伝えました。


結果に関係なく個人として、目の前の相手にやらせない気迫・強さ・技術は出せているか?日頃の課題に取り組めているか?という観点のみで試合を見ていましたが、まだまだ気持ち・技術・強さ・走り全ての面で向上できる部分がある印象です!(伸び代ですねぇ!)


雨の中選手達は頑張ってくれましたが、それぞれが今日のプレーを振り返り次に繋げていくことで改善していきましょう!


こだまコーチ賞

りひと(5年)

家でコツコツ基礎練習をしている成果が出てますね!以前にはできなかったパスやドリブルがだいぶできるようになってきています!成長曲線は急カーブで上昇していますのでみんなに追いつけ追い越せで頑張ってください!


本日はお招き頂きました若葉台FC様、ありがとうございました。また試合をして頂きました浜田山JSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も雨の中、移動のサポート、記録、応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


児玉コーチ