2023年5月7日日曜日

☆優勝☆5年生 JA東京カップ第4ブロック大会準決勝、決勝(5月7日@南台いちょうグラウンド)






  (15分ハーフ)

準決勝

vs FCレガウ

0-0

0-0

PK2-0


決勝

vs FCトレーロス

0-0

1-0  こたろう


結果:優勝


本日は南台いちょうグラウンドにてJA東京カップ第4ブロック大会準決勝、決勝に参加させて頂きました。


失うものは何もないチーム、もうここまで来たら行けるところまで行くしかない!ということで試合に臨みましたが、前回までの勢いそのままに、選手達は球際を戦い、体を投げ出して守り、限界まで走り、苦しい苦しい苦しい試合を最後まで諦めずに頑張ってくれた結果、優勝することができました。


小さな小さな町場のチームの選手たちの夢が一つ叶いました。今回は運良く勝つことができましたが、まだまだ都大会に向けて修正、改善すべきことは多々あります。さらに一層努力を重ね、4ブロックの代表としていいサッカーができるように楽しく頑張っていきましょう!


本日は運営をして頂きました4ブロックの皆様、ありがとうございました。また試合をして頂きましたFCレガウ様、FCトレーロス様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も移動のサポート、記録、熱い応援を頂きありがとうございました。

雨の中で会場で応援して頂いた皆様、リモートで応援して頂いた皆様、差し入れをして頂きました各学年の皆様、様々な形でのご支援ありがとうございました。和田ブルファミリー皆様のご声援のおかげで優勝することができました。とても心強かったです。感謝しかありません。

保護者の皆様の日頃のサポート、コーチの皆様の日頃のご指導、その一つ一つが報われた事が本当に嬉しく、涙が溢れました。


ありがとうございました。今後も謙虚に頑張りますので、ご支援の程よろしくお願いいたします。


児玉コーチ