2023年5月28日日曜日

3年生 ソレイユFC招待TRM(5月27日@朝日小)

15分1本 8人制

vs.ソレイユFC
0‐0
1‐3 ひろき
0‐0
0‐3

ソレイユFCさんにご招待いただき修行してきました。

ボールを握られ耐える時間の多い中、集中力を切らさずチーム一丸となって戦えたことが大収穫。何度かコーチもビックリするようなみんなのアイデアで、すばらしい崩しも見られました。主体性を持って、『自分が何とかするんだ!』という気持ちを前面に出す選手が増えてきたのも良かったね!

たつコーチ賞:しょうご
自分で積極的に仕掛けていたし、気持ちのこもったプレーが増えてきたね。強くて上手い相手にも怯まず闘いを挑むところがしょうごの強み!GKでも安定したキャッチ、セーブでピンチを救ってくれました。コーチの話を聞く姿勢もすばらしいね。これからのさらなる成長も期待しているぞ!

本日お招きいただきまいたソレイユFCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

手厚いサポートをいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。