2023年5月8日月曜日

3年生 JCJ招待TRM(5月6日@北町西小)

vs.ジュニアコスモス城北
0‐2
0‐0
2‐1 はると2
0‐4
1‐1 はっさく
1‐5 たいし
0‐1

JCJ様にご招待いただき、たっぷり修行してきました。
スピード、パワーで上回る相手に、全体的に良く戦ったと思います。
ドリブル、パスの判断も良くなってきたし、山田コーチの指導のもと、全体の距離感も段々と良くなっていったのが収穫だね。

たつコーチ賞:たいき&たいし
今日はトップ起用の多かったたいき。サボることなくプレスをし続けたことで、チーム全体として高い位置でボールを奪えることが多かったね。声も出てボールも呼び込めるし、大きな声で仲間も鼓舞できるたいき。今日のたいきは存在感抜群でした。

たいしは試合を重ねるごとに戦えるようになっていったね。試合を通じて明らかにわかる進化をとげるたいしの吸収力、成長意欲はすばらしい。元々ある足元スキルに戦う姿勢が加われば怖いもの無し?これからも日々の成長を楽しみにしています。

本日お招きいただきましたJCJの関係者のみなさま、ありがとうございました。引き続き積極的な交流をよろしくお願い致します。

手厚いサポートを頂きました保護者のみなさま、本日もありがとうございました。