2023年5月29日月曜日

4年生 都電リーグ (5月27日@大泉さくら運動公園)


都電リーグ
8人制 13分ハーフ
vs.大泉JFC
0-2
TM 12分一本
1-1 あおい
2-1 あおい
0-0
0-0

今年の都電リーグ第三戦でした。

前週のPリーグではなんとか星を拾ったものの、課題はいくつもある状況。良い部分はそのままに、修正して前半から激しく入ろうと送り出しました。

しかし序盤からペースを掴むことができず、前後半に1失点ずつしての敗戦となりました。同じ形で何度も裏を取られてゴール前の1対1まで持ち込まれていたので、内容的にも苦しい試合でした。悔しいのは元気がなかったこと。急に暑くなったことが影響したのか、激しくプレッシャーをかけることも、声も出ていませんでした。

TMになってから良いプレーが徐々に出るようになりましたが、ここぞという試合に全力を注ぎ込めるように次に向けて準備していきましょう。

金子コーチ賞 ゆうじん

右サイドバックからきれいなクロスを上げてあおいの得点のアシストをしました。逆サイドまで通すクロスはこのチームであまり見られない形。キック力・積極性が素晴らしいです。

対戦いただいた大泉JFCのみなさま、このたびはありがとうございました。また帯同いただいた保護者の皆さまに感謝いたします。