2023年5月17日水曜日

2年生 チーム杉ニ招待 U8交流戦 (5/14 和田堀運動場)


10分1本
vs 杉並FC(1)0-1
vs 杉並FC(2)0-1
vsゼスク 1-0 はっさく
vsFCレガウ 1-1 はっさく
vs杉ニ(赤)2-0 けんのすけ、けんせい

5月14日は杉ニさんにご招待いただき、複数チームと交流試合をさせていただきました。

今回のテーマは「試合前に誰が誰をマークするか決める」と「ボールにいく」です。

試合前のアップ、集中できてない子が多くなかったかな?
そんな時はプレーにもでちゃうよね。始めの2試合はボールにいけずちょっと残念な敗戦。

その後は頑張ってる子を試合に出す!と伝えると急にやる気になってみんなすごい
ボールにいけてたよね。
3試合目からは負けなし。
持ってる力をしっかり出せば、2年生は負けないのにもったいない

JAで優勝した5年生は試合前どうだった?全力でアップしてたよ!練習やアップの時も
全力で挑んで、いつでも持ってる力が出せるようになろう!

コーチ賞 ヒロキ
この日のヒロキはみんながフワフワしてる中でも全力で戦ってたね!得点こそなかったけど、
左足でダイレクトシュートを放ったり、必死でボールを追いかける姿は絶対勝つ!点を決める!
という気持ちがすごくでてたね。
どんな時でも一緒懸命に頑張ってる子はどんどん上手くなるよ。
の試合もヒロキのガッツ期待してます。

お招きいただきました杉ニの皆様、対戦いただいたチームの皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

引率、応援とサポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。