2023年5月3日水曜日

5年生 JA東京カップ第4ブロック大会3,4回戦(5月3日@本五ふれあいグラウンド)

 (15分ハーフ)

vs 浜田山JSC

0-0

0-0

PK2-0

vs エスフエゴ

2-0 こうき、あんご

1-0  こうき


本日は本五ふれあいグラウンドにてJA東京カップ第4ブロック大会3,4回戦に参加させて頂きました。


試合前にヘッドコーチより「失うものは何もない、目の前のボールを奪いに行け」という言葉がありました。選手達は体を投げ出して守り、限界まで走り、苦しい試合をギリギリのところで勝つことができました。


皆様の大声援のおかげで小さな町場のチームがベスト4まで来ました。ここまで来たら行けるところまで行くしかないですね!自分たちを信じて、謙虚に、冷静に、みんなの夢を掴みに行きましょう!


本日は運営をして頂きました鷺宮SC様、ありがとうございました。また試合をして頂きました浜田山JSC様、エスフエゴ様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も移動のサポート、記録、熱い応援を頂きありがとうございました。

会場で応援して頂いた皆様、海外を含めリモートで応援して頂いた皆様、差し入れをして頂きました各学年の皆様、ご支援ありがとうございました。皆様の大声援のおかげでホームの雰囲気で試合をすることができました。皆様の心強いサポートを背に次も頑張りますので、引き続き熱い応援を宜しくお願いします!


児玉コーチ