2023年5月5日金曜日

6年生 バーモントカップ大会(5/5 小金井市総合体育館)

10分ハーフ リーグ戦


1回戦 VS 東京町田小川FCレッド

前半 4-0 ハルキ×2、コウキ、アンゴ、

後半 5-0 ハルキ×2、コウキ、ソウシロウ、アンゴ

 

2回戦 VS リバティーFC 

前半 1-0   コウキ

後半 0-1


本日はバーモントカップに参加させて頂きました。

フットサルの練習をつんできた集大成として挑んだバーモントカップ。1回戦目はハルキのトゥーキックシュートをきっかけに得点を量産し幸先の良いスタートをきった。回戦目はリハウスリーグで引き分けをしたリバティーFCということもあり、みんなリベンジする気持ちで挑みました。均衡をやぶったのは和田ブルで、カンタの横パスからコウキが右隅に強烈なシュートを放ち先制点。その後も均衡した試合が続いたが、後半に疲れのみえた一瞬のスキをつかれ同点弾をもらってしまった。ディフェンスのズレを修正できなかったのが反省点ですが、みんな良く走って戦っていたと思います。得失点差で1位にはなれなかったけど11分の結果は素晴らしかったですね。来年は更によい結果を目標に頑張りましょう。 

ヤッスー賞 

ダイキ

後ろのからの声掛けはダイキの持ち味ですね。ディフェンスとのポジショニングバランスや前へとび出すタイミングも抜群で、危ないシーンでも相手のミスを誘っていました。今後も守護神として大いに期待していますよ。

本日は大会の運営を頂きましチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しい中、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。