2023年5月6日土曜日

6年生 リハウスリーグ(5/6 南台いちょう公園G)

15分ハーフ

VS シーダーズ

前半 2-0 ハルキ、コウキ

後半 0-1 


本日はリハウスリーグ4戦目でした。

リーグ戦も中盤にさしかかり勝ち点をとって残留につなげたいところ。序盤から和田ブルペースでオフェンスでのボールもよく収まり、体を張ってのキープは押し上げのためもできて有効的でしたね。後半は追い風で押し込まれ苦しい時間が続きましたが、ディフェンスもコンパクトに対応ができていてチーム力も上がってきたなと感じています。今日の勝利も見事でした。課題としては、シュートレンジに入ったら積極的にシュートをうつイメージも持ちましょう。消極的な場面もありましたのでどんどんチャレンジしてみてください。

ヤッスー賞 

カイ

今日はしっかりと体を張ってよくボールを収めていましたね。練習した成果を体現してくれました。攻守でも良く走り力を発揮して素晴らしいプレーでした。

本日はリーグの運営を頂きましチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しい中、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。