2018年9月25日火曜日

5.6年生 練習試合(9月24日 大宮中、下高井戸運動場)

5年TM(於 大宮中)
20分1本
和田 0-0 大宮
和田 1-0 大宮 じょう
和田 3-0 大宮 じょう、けいた、こうすけ
和田 2-0 大宮 きょうすけ2
和田 2-1 大宮 じょう、きょうすけ
和田 4-0 大宮 はるき2、りょうた、えいたつ
和田 2-1 大宮 はるき、りょうた


6年TM(於 下高G)
20分1本
和田 0-1 高東
和田 0-1 高東
和田 1-0 高東 ともや
和田 1-2 高東 はるき

本日は午後大宮さん、高東さんと場所を変えてのロングTM。5年にとっては20分11本の文字通りの修行になりました。でも、ナイターもあって、楽しかったね。
チーム力が一段上がる為には全員の底上げが必要と思ってきましたが、ここ数試合はその成果が出てきていると感じています。
実力伯仲の2枚キーパー、じょうのポジショニング改善、はるきの決定力向上、けいたのキック力、たくみのディフェンス力、はるひとの力強さなどなど・・・

本日のような鍛錬を通じてひと回り逞しくなり、終盤に入ったリーグ戦、全日ブロック予選決勝トーナメントに全力で臨みましょう。

ナカナカ賞
りょうた
課題だったディフェンス力が劇的に改善しました。寄せのこつを掴んだかな。前からのプレスでチームのリズムを作ってくれました。素晴らしい!

対戦いただいた大宮、高東の関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、3連休を潰してお付き合いいただき、本当に有難うございます。結果を出せるように頑張ります。