2018年9月22日土曜日

5年生練習試合(9月22時 白鷺公園グラウンド)

15分ハーフ
和田 0-0 若宮
和田 0-2 若宮
和田 1-2 若宮 みやたく

本日は若宮さんにお誘いいただき、たっぷりTMをさせていただきました。
新しい試みもいくつか行いながらの試合でしたが、流石この代の4Bチャンピオン!1対1の甘いところからことごとく崩され失点を重ねました。現場でも話したけれど、やはり基本は対人の厳しさです。肝に銘じましょう。

ぶんがが帰ってきたのは収穫。何本かリハビリセイブを見せてくれました。そらの右ハーフも収穫ですね。特に高い位置でのボール奪取は効果的でした。じょうのポジショニングにも進歩を感じます。後はシュートの精度だね。

さあ、明日も頑張ろう!!

ナカナカ賞
みやたく
本日のサイドバックは秀逸!ロングフィードは今後のブルの武器になりそうです。素晴らしい!

お誘いいただいた若宮関係者の皆様、いつもありがとうございます。

保護者の皆様、いろいろリクエストもさせていただきますが、無理のない範囲でよろしくお願いします。