2018年9月2日日曜日

6年生 U12後期Dリーグ(9月1日 和田堀グラウンド)

和田3-1東田 はるき、りょうた2

9月に入りようやくリーグ戦再開。猛暑で思うように活動できなかったつけがどの程度か、と懸念していましたが、中々の重症でした!
試合開始早々いきなりバックパスの処理ミスから失点。前への推進力がまるで無く、シュートチャンスすら出来ずに前半終了。このまま本日投了も覚悟しましたが、はるき、りょうたの前コンビが何とか危機を救ってくれました。
でも内容は全く無し。これは相当なリハビリが必要だ‼

ナカナカ賞
りょうた
トップで試合を決める2点奪取の活躍。チームを救ってくれました。素晴らしい!

対戦いただいた東田SCの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、驚かせてすみません。リハビリしますので少し時間をください。