2018年9月17日月曜日

6年生U12リーグ(9月15日 済美山グラウンド)

和田 2-3 杉六 たくみ、じょう

フレンドリー
和田 2-1 堀ノ内 だいたく、りんたろう

U12Dリーグも中盤戦。本日の杉六戦は是非勝ちをゲットしたい相手。気合いを入れて試合に臨みましたが、結果は惜敗となりました。

序盤は接戦ながらも和田のペース。好調キープのたくみからの突破で何回かチャンスを作るも決定機にまでは至らず。膠着状態が続いた前半後半、僅かに中盤のプレスが甘くなったところを強烈なミドルを決められ失点。さらに、リズムを失い、ゴール前でFKを与えてしまい、連続失点。この反則が勿体無かったね。
2点を追う展開になりましたが、すぐに左から崩してたくみのゴールで1-2。その後も決定機がありながら詰めきれず前半終了。
後半は開始5分でじょうの左足の見事なハーフボレーで同点。ここから暫く和田の攻勢が続くもシュートが決まらない。終了間際に左からサイドネットに転がされ敗戦となりました。

チーム力は互角。シュートも崩した数も和田が多かったが、またも決めきれない課題が・・
シュートの練習を継続しよう。

公式戦が続きます。強い気持ちで次の試合に向かいましょう。

ナカナカ賞
だいたく
なかなか出場チャンスの無い中でも、しっかりチームをまとめ、ピッチに出ればきっちりシュートを決める。応援したくなるよね。努力を継続すれば必ず良い結果に繋がるよ。頑張れ!素晴らしい!

対戦いただいた杉六、堀ノ内の関係者の皆様有難うございました。

そして保護者の皆様、5.6年のブルっ子諸君、嬉しいサプライズ有難うございました。結果で恩返しできるよう頑張りますので、変わらぬサポートをよろしくお願いします。