2018年9月3日月曜日

3年生練習試合 (9月1日 和田堀公園グラウンド)

15分1本
和田 VS 多摩川Jr 0-3
和田 VS 多摩川Jr 0-2
和田 VS 多摩川Jr 0-1
和田 VS 多摩川Jr 0-4
和田 VS 多摩川Jr 1-2
和田 VS 多摩川Jr 0-1
和田 VS 多摩川Jr 0-0
和田 VS 多摩川Jr 0-2
和田 VS 多摩川Jr 2-2

TOMASカップ前の調整に強豪多摩川Jrさんに遠路はるばるお越しいただき、たっぷり修行させていただきました。
ドリブルでかわされたり、パスで崩されるところも問題だけど、判断のミスから失点するところが多いよね。周りを見ないでトラップやバックパスをしてみたり、味方が苦しい状況なのに声をかけないで周りで見ていたりといったいどうなんだろうね。まるでお葬式だよ。自分で動いたり呼んだりしなくても誰かが何かやってくれるのかな?

自分たち一人一人が厳しくDFでもOFでもやらないと公式戦では勝てないんじゃないかな。

最後の試合は前半0-0から折り返した後半のつもりでやってみようと、場面を設定してやったら最後に追いつかれてしまったけど途中まではやれていたよね。何かコーチにスイッチを入れてもらって、初めて出来るようだとこの先続かないよ!

土曜日に渡されたユニホームを見てしっかり気持ちの準備をしてほしい。今度の土曜日が最後の調整になります。代々受け継がれてきた公式戦のユニホームを見て気持ちを作ってきてくださいね!!

今回の濱コーチ賞はありません!!

遠いところ朝早くからお越しいただきました多摩川Jrの関係者の皆様、最後のPKまでお付き合いいただき誠にありがとうございます。

朝早くからグランドの設営など手厚いサポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。9月はイベント目白押しでございますが、皆様の温かいご支援を子供たちと何とか形にしたいと思っております。引き続きのサポート、応援よろしくお願い致します。