2018年9月1日土曜日

4年生 杉並U10リーグ(9月1日 杉九小学校)

vs杉九
8ー0 そら3 ぽろん2 きょうすけ

本日、4年生はU10リーグでした。
久しぶりの試合でみんなテンション高めでしたね。
試合の方ですが、とにかくみんなが集まる事自体、久しぶりでしたので厳しい試合になるかと思いましたが、全く問題ありませんでした(^。^)
細かいところでのミスはありましたが
全体的によくボールを動かし終始ゲームを支配することができました。

いま4年生に足りないものは一つ一つのプレイへのこだわりですね。数十センチですがトラミス、パスミスが連発します。ここは普段の基礎練からしっかり意識できるかが大事です。丁寧に丁寧にを合言葉にコツコツと(ココが4年生のできないところ)積み上げていきましょう。

kutty賞
ぽろん
シュートまでの受け方、ボールコントロールそしてフィニッシュとまさにパーフェクトなドッピエッタでした。
素晴らしい\(^-^)/

対戦していただいた杉九関係者の皆さま
ありがとうございました。