2018年9月16日日曜日

3年生 ニ砂杯1日目 (9月16日 辰巳グラウンド)

予選リーグ
15分ハーフ
VS 城東フェニックス
前半 1-0 ダイナ
後半 1-0 セリ
合計 2-0

VS 江東YMCA
前半 0-1
後半 0-0
合計 0-1

VS 八千代中央SSS
前半 2-0 エイシ,ヒロヤ
後半 7-0 ダイナ,OG,セリ2,エイト,リュウヤ2
合計 9-0

2勝1敗 Eブロック1位通過!

日曜日は3年生のスカイ二砂さん主催の二砂杯に参加してきました。代々3年生の現在の仕上がりを確認できる重要な大会です。TOMAS交流大会の準決勝決勝を行く週に控えた中で、とても重要な真剣勝負の場です。
結果は最終戦の大量得点で、まさかの逆転1位通過!3試合ともなぜか気持ちが入らずDFの戦えないし、パス、トラップの質も雑とボロボロでしたが、苦しい中でも結果を出せたのは唯一ほめてあげられるところかな。
明日の決勝トーナメントではスイッチが入ることを期待しています!

濱コーチ賞 エイト、セリ
3年生がふわふわしている中、二人とも果敢な仕掛けと粘り強いDFはすごくよかったね!
3年生も2年生に頑張られてしまったらポジションなくなっちゃうよ!!

ご招待いただきましたスカイ二砂FC関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

連日応援、サポートいただいております保護者の皆様ありがとうございます。明日こそは見ごたえのある試合になるよう子供たちと頑張ります。引き続きの応援よろしくお願い致します。