2018年9月25日火曜日

4年生 練習試合(9月23日 下高井戸運動場)

15分1本
vs松原
0-1
1-1 コウタ
0-1
1-0 ソラ(PK)
0-2
1-1 コウタ

Pリーグ終了後、下高井戸Gに移動し松原さんをお誘いしてのナイターTMでした。
Pリーグ2試合を戦った後であり、疲れが出るかと思いましたが、最終戦でもパフォーマンスが落ちる事無く、良く走り切りました。体力ついてきましたね!

試合内容は、ポジション、フォーメーションを色々と変えたりした事もありますが、相手の方が技術力で上回っており、ボールをかなり支配されてしまいました。
ただし、ゴール前の危ない所では、みんな体を張ってディフェンス出来た事やリンタロウのスーパーセーブ連発もあり大量失点せず、チーム全体としてディフェンス力が付いてきている事を実感しました。
最近は中盤からスルーパスも適度に出るようになりましたが、受け手が感じていない事が多い為、出し手、受け手の連携を強化し、攻撃力強化に努めたいと思います。

山田コーチ賞:リンタロウ
GK不在の4年生、数名に順番でGKをやってもらっていますが、その中でもピカイチのセンスを発揮するリンタロウ!飛び出すタイミング、カバーエリアの広さ、反応の速さと正GK採用→即レギュラーとしたいところですが、トリッキーな攻撃力も魅力的な為、暫くは両方頑張って欲しいです。

対戦して頂きました松原関係者の皆様、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

保護者の皆様、午後から夜までと長い1日でしたが、応援、サポート、引率ありがとうございました。