2018年9月2日日曜日

5年生 練習試合(9月1日 和田堀グラウンド)

20分1本
和田1-1明和 りょうた
和田1-0杉九 たくみ
和田3-0明和 ぶんが、まひろ2
和田2-0杉九 りょうた、じょう
和田0-2明和
和田1-2杉九 りょうた

午前中のリーグ戦に引き続き、午後は杉九さん、明和さんと5年のTM。さあリハビリ開始です。
流石に何試合もこなす内に、少し身体が思い出したかな。特に杉九との初戦は寄せが早く、中盤を支配、えいたつからの縦パスも時折りょうたに入って、本日のベストゲームでした。相手キーパーのスーパーセーブに何点か阻まれたけれど、右、左から何度も崩し、観ていても久しぶりにワクワクする20分でした。
君達、これがみたかったんだよ!
これでリハビリ終了かと思ったコーチが甘かった。後半は疲れたのか、集中力が切れたのか、相手に圧倒されて終了。
必ず復活すると信じて、早くリハビリ完了しようね。頼むよ君達‼

ナカナカ賞
はるひと
寄せのきびしさ、キックの強さが格段に向上しています。右も左もできる貴重なマルチプレイヤー。素晴らしい!

対戦いただいた明和、杉九の関係者の皆様、いつもありがとうございます。

1日お付き合いいただいた保護者の皆様、いろいろお疲れ様でした。9月は試合が続きますが、よろしくお願いします。