2018年9月9日日曜日

3年生 花小金井シューターズ杯(9月7日 花小金井小学校グラウンド)

予選リーグ

vs国立JFC
0ー0

vs所沢ウイングス
3ー0 こうた ゆうた えいと

vsSR
0ー2

vs花小金井
1ー1 ゆうた

vs南浦
0ー0

予選リーグ4位

3位決定戦

vs花小金井
1ー1 ゆうた
PK
0ー2

やっぱり4位\(^-^)/

優秀選手にゆうた、グッドプレイヤーに
ゆいと、最優秀ゴールキーパー賞にひろやが選ばれました!
微妙な順位なのにいっぱい表彰されましたね!花小金井のコーチの方々が選んでくれたのだから間違い無し!
自信を持って3年生大会でとことん戦ってください\(^-^)/

ゆうた覚醒!
常に前向きな気持ちがチームにパワーをもたらしてくれます!素晴らしい!

期待しています!

kutty賞
こうた えいと

限られ出場時間の中で思う存分に戦ってくれました!
いつ出番が回ってきてもやってやるぞ!の気持ちを忘れずに\(^-^)/



結果は微妙でしたが、全ては本番ってことだよね。


3年生はもっともっとできる!


絶対にやれるはず!










ご招待いただきました花小金井シューターズ関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。