2013年12月8日日曜日

5年練習試合vs 荻小(12月8日 106遊び場)

送信者 20131208:5年練習試合vs.荻小
送信者 20131208:5年練習試合vs.荻小
送信者 20131208:5年練習試合vs.荻小
15分1本
和田0-1荻窪
和田0-1荻窪
和田0-2荻窪
和田1-0荻窪 しょう
和田1-1荻窪 あきひと
本日は杉並の強豪荻窪小にお誘いいただいてのTMでした。新人戦前の大事な時期に大変貴重な経験をさせていただき、課題も明確になってきました。
結果が示すように、このチームの長年の課題である接戦でのひ弱さが出てしまいました。特に失点は、バックパスのミスやトップの不用意なプレーが起点になっており、プレイと判断の精度を上げる必要があります。
一方、収穫もありました。コーナーからしょうのヘディングシュートはチームとして待ち望んだものでしたし、そうた、しょうの粘りから左に展開し、けんのセンタリングを右ハーフのあきがダイレクトで決めたのは素晴らしい崩しでした。ディフェンスも、しょうが抜けても頑張れる目処が立ったのは大きいと思います。
また、来週も頑張りましょう。
ナカナカ賞
なぐ、ただし、そら
安定したバック陣でした。右、中とこなしたなぐ、左を全試合1人で担当したただし、カバーリングやパスカットにセンスを見せたそらと、3人とも素晴らしかったです。
お誘いいただいた荻窪小の関係者の皆様、ありがとうございました。
また、寒い中応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
20131208:5年練習試合vs.荻小