2013年12月21日土曜日

6年生 東京リーグ (12月21日 入谷中央公園グランド)


vs本田
3ー0 勝 たくむ あゆむ りゅうと
vs古千谷
1ー0 勝 みお

kutty賞 みお
1試合目のアクシデントにより2試合目、初キーパーでのスタート。そして後半からは自ら志願してのトップ下で決勝ゴール!日ハム大谷選手ばりでした。素晴らしい!

本日も東京リーグ
お当番さんから移動手段に舎人ライナーを使いますと聞いてからあたくしテンション上がっておりました。
モヤさまファンのあたくしにとってはあの舎人ライナーか!と…
そうなんです。ここ最近、東京リーグで今一歩、調子が上がらない理由は
この移動時に、スカイツリーや舎人ライナー、葛西臨海公園等でピクニック気分にさせてたあたくしの責任なのです。
なので本日は移動時から戦闘モード。現地に着く頃には完全に戦士になっておりました!
試合の方もこの時期、受験組、ノロ
等で11人ぎりぎりでしたが完璧な試合運びでしたね。これでやっと年末年始の決戦に光が見えてきました。

さぁここからエンジン全開でお願いします!新ユニホームに一歩前進

対戦していただいたチームの皆様
会場担当の古千谷関係者の皆様ありがとうございました。